Fireイベント ハングリーマウス用マクロ

地面タゲって うざかったのでつくりました

/run if UnitExists("target") and UnitName("target") == "ハングリーマウス" then UseExtraAction(1) else TargetNearestFriend() end

遠すぎたときは自分で移動してね



95ハード 1ボス撃破

今日はハードにいけそうなメンバーが揃ったのですが、バッファーがいなかったので火力不足

そこで、Tchamiさんに参加してもらい 95ハード Bone Peak に行ってきました

案の定 とんでもDPSを出してましたねー

ダメージ付きの装備が重要なことは分かっています、それを取りにハードに行くんですからw

何度も全滅しましたが、ようやくハード1ボスを撃破出来ました

倒すまでにリュートとタンバ2回ずつ弾きましたw

で、厳しいねーといいながら3ボスも一応やってみましたが・・・

ほとんど減らせませんでしたね

シャドウサマナーのバッファー2種必須だそうです


次はアースホール1ボス倒すどー



続きを読む

posted by ソーニーちゃん at 03:06Comment(0)日記

恐怖の洞窟(85H)に参加してきました

Papi さんからお誘いがあってKokibiさんと行ってきました

Tchamiさんの火力が飛び抜けていたくらいで、
私の装備でも同じS/Wdの方より火力出てました

開幕バフもやっていることは同じ、メンツさえ揃えば全然いけますね

お誘いが来たのが0時すぎたくらいで、ヨーロッパは夕方です

この時間帯で次の日仕事が無ければ参加できるんじゃないでしょうか

サイコロ設定が レア(紫) になっていたので、
レア以外で拾ったものは全部自分に来ます、気にせずパフューム使えそうです

※Lootomatic の日本語訳は1つずつズレています、本当は

白=ノーマル(Normal)
緑=グッド(Good)
青=レア(Rare)
紫=エピック(Epic)
橙=レジェンド(Legend)
茶=神話(Mythical)

なので会話の中で混乱しないよう覚えておいて下さい


posted by ソーニーちゃん at 12:45Comment(0)日記