時間がない!お金もない!一次生産金策だ!

一次生産金策.png

今月はお仕事多めで時間がかかる作業が多いためあまりゲーム出来ていません。

サブキャラの錬金でポーションを作って出品したりで、金策していましたが・・・

英雄のエレメントポーションの相場がおかしいです、12k位だったのが8kまで下がってw

ということで錬金金策をする人たちを相手に商売をしてみることにします。

素材の出品は手数料をすごく取られます、出品期間を短くして節約します。

深夜0時あたりからヨーロッパ圏のゴールデンタイムに入るため、寝る前に出品

ペットツールは1ページちょっと持たせておけば朝まで保ちます

ペットマスター前放置は落とされるので注意!!

あれっ、健さんも買ってるww


この記事へのコメント

  • ゆき

    年度末はどこもお忙しそうで^^;
    少しずつ春が近づいてきているようですが、ご無理なさらず体調には十分気を付けてくださいまし><

    久々にアプデかけてペット生産お手伝いしましょうか@@?
    2017年02月27日 11:27
  • ソーニーちゃん

    私に仕事くれる人は段取りしない方なので
    現場入る1時間前に声かけてくるんですw
    予定が崩れるので忙しくなります

    ペット生産は自分でやるけど、気が向いたら遊びにおいで~
    2017年02月28日 11:39
  • こきび

    コルさん遊びに来てるよー^^
    2017年05月08日 01:24