時間がない!お金もない!一次生産金策だ!

一次生産金策.png

今月はお仕事多めで時間がかかる作業が多いためあまりゲーム出来ていません。

サブキャラの錬金でポーションを作って出品したりで、金策していましたが・・・

英雄のエレメントポーションの相場がおかしいです、12k位だったのが8kまで下がってw

ということで錬金金策をする人たちを相手に商売をしてみることにします。

素材の出品は手数料をすごく取られます、出品期間を短くして節約します。

深夜0時あたりからヨーロッパ圏のゴールデンタイムに入るため、寝る前に出品

ペットツールは1ページちょっと持たせておけば朝まで保ちます

ペットマスター前放置は落とされるので注意!!

あれっ、健さんも買ってるww


TransportBookPlus v2017.02.10


※バグがあったのでうpしなおしました

TransportBookPlus_v20170210.png

ワープの保存位置を表示するアドオンのアップデートです

普段ワールドマップを画面いっぱいに使っている場合、ワープスクロールの画面が隠れてしまいます
位置確認するときだけ、比率を下げたいという要望が出たため対応しました

オプション設定はこのアドオンの設定として保存し、一時的に比率を変更してマップ描画させています

posted by ソーニーちゃん at 17:52Comment(0)RomAddon