サロマイ80

サロマイ80.jpg

もうね・・・素材4つ全てレジェンド要求されてますh

で、アリス・・・まだ30w

まぁこのくらいのペースの方がいいのかもしれない・・・
少しずつ育ってくれないと楽しみがなくなるもんね

この子達がカンストする前に、クリティカルと攻撃力のケネドリル来てそうw


posted by ソーニーちゃん at 10:18Comment(0)日記

レイドメンバーの位置移動マクロ

レイド時の位置移動のマクロの作り方を書いておきます

/run MoveRaidMember([移動元のインデックス], [移動先のインデックス])

2つのパラメータは、移動させたいメンバーがいる場所を数字で設定します

数字は、パーティ1が 1~6、パーティ2は7~12 と1~36で指定します

パーティ2の空いている所にいって何かをして戻ってくるマクロ

/run _p=UnitRaidIndex("player");_mp=0;
/run for i=7,12 do if not UnitExists("raid"..i) then _mp=i;break;end end
/run if _mp==0 then _mp=12;end
/run MoveRaidMember(_p,_mp)
/run CastSpellByName("ベネフィットライフ")
/wait .5
/run MoveRaidMember(_mp,_p)

1行目で自分の位置を保持
2行目は空いている所を探します
3行目は空いていなかった場合に強制的に一番下(12)に
4行目で移動
5行目でスキル実行
6行目のウェイトは必要です
7行目で元の位置に戻ります

移動先に誰かいた場合は入れ替わります

文字数がギリギリなので、もし入らない場合は1行目から5行目を1行にまとめて下さい

/run _p=UnitRaidIndex("player");_mp=0;for i=7,12 do if not UnitExists("raid"..i) then _mp=i;break;end end;if _mp==0 then _mp=12;end;MoveRaidMember(_p,_mp);CastSpellByName("ベネフィットライフ")
/wait .5
/run MoveRaidMember(_mp,_p)

こんな感じですね


続きを読む

posted by ソーニーちゃん at 00:33Comment(0)マクロ

ルーターが逝きました

週末 ライツのギミック調査中

ものすごいラグに襲われてルーターの電源を切ったが最後、二度と起動しませんでしたw

開けてみたらコンデンサ破裂したあとでパターンがかなり腐食されてました

心配かけました、無事ルーターも届き復帰しました