98プロット物理指輪

DefenderRingOfBalance.png

指輪を更新したので 上記プロット指輪が余りました

ギルド資産にしたいのですが、バインド解除Lv2が必要ですw

バインド解除してあげるからバインド解除して送ってくれって方募集

使って頂ける方が見つかりました


posted by ソーニーちゃん at 02:11Comment(0)日記

97H弩 購入

97H弩.png

ドラゴンロードの方から12石2つで買えました

一週間位前から全チャで売りに出てたものです
昨日交渉したところ、12石2つでOKとのことだったので
11石を4つ貸してもらい残りを急いで作って、今朝交換してもらいました

こきびさん よりぃさん ありがとうございます いい買い物が出来ました

最初に作った狩り用のML10弓でずっと我慢してたので
やっとハードに挑戦するためのまともな武器が手に入りましたw

ライツ渓谷での青集めも楽になりそうです、さくっと返すぞー

元の弓があれだったので・・・すごい火力上がりましたよ!!ニヤリ


posted by ソーニーちゃん at 07:36Comment(0)日記