やっとサロとマイがLV75に…

サロ75マイ75.jpg


ようやくここまで来ました

Burning Aggression もなかなか数値が上がってきたので、
開幕のたった10秒ですが貢献できそうです

LV100のBurning Aggressionの数値を調べたところ

物理ダメージ 999.0 でした、うっほw目指せカンストwwww


posted by ソーニーちゃん at 08:09Comment(0)日記

97N 2ボス ギミック

昨日 97Nに6人で行ってきました

鬼畜な1ボスをなんとか倒して、2ボスまでの過酷な道中で全滅したりけっこうたいへんw

で、2ボスのギミックを色々試しながらわかってきたことがあるのでまとめておきます

◆スキル「Arrow Volley of the Undercurrent」のダメージは近い人3人に分散される

 MTだけとんでもダメージを食らっていて、3人ずつでくっついたら分散されたので確実ですね

スキル「Curse Totem」の後は必ず「Deathly Curse」を使ってくる

◆「Deathly Curse」は詠唱終了後に、デバフのカウント分のダメージが来る

 Deathly Curse の詠唱は10秒 この間に範囲500に入っているとデバフ加算
 Curse Totemの周りでもデバフが加算されます

 詠唱を始めたら範囲から離れる!カウントが増え過ぎたら
 Deathly Curseの詠唱終了に合わせてザレス

 Curse Totemは遠距離で倒すとうまくいきそう

 Earth Chasm Totem の処理に時間がかかっていて、
 ボスへの攻撃時間が短くなってることがネックですね

 30%くらいまでは減らせてたのでもう一息です

ウォームロック入手までのクエスト

ウォームロック入手までのクエストです

一部wikiに誤りがありますが、QuestHelperがあれば大丈夫でしょう

神秘の結晶体をクリックするところから始まるそうです(忘れたw)

◆神秘の結晶体
◆巨神の丘の伝説
◆良く効く治療薬
◆襲われた斥候
◆フレイムデビルに襲撃された原因
◆ヴォルカ族に関する情報
◆インフェルノゲート探索
◆金属の破片とヴォルカ族
◆ダマカのシャーマン
◆儀式
◆尊敬する気持ち
◆フレイムデビルと交渉
◆火の制裁を与える
◆ヴォルカ族の召喚
◆眠りの巨神
◆盗まれた部分
◆目覚めた理由
◆ガーディアンの警告
◆伝えられた警告