AAH v2016.03.23 マジックストーンOP表示対応

AAH.jpg

http://ux.getuploader.com/mystone/download/336/AdvancedAuctionHouse_v20160323.zip

マジックストーンと属性溶解石の検索時に、OP名を取得してアイテム名部分に表示します。

アイテム名前のカラムボタンを押すと、OP名でソートされます。
複数OPの場合は つなげて表示しています。同OP溶解石探すのに便利かもね。

クリーン石の場合は、名前の置き換えはしていません。

posted by ソーニーちゃん at 21:09Comment(0)RomAddon

日本語ワールドマップ 6.5.5.2769

http://ux.getuploader.com/mystone/download/334/interface_worldmap_6_5_5_2769.zip

マップの日本語ファイルです、75IDあたりまでは日本語化されるようです。

Runes of magic/interface フォルダ内に入れて下さい。worldmapフォルダをアーカイブしています。

Runes of magic/interface/worldmap/eneu というフォルダ構成になります。

全体マップ(イスパンナ)は置き換えしていません。
時間取れたら画像編集して最新のに合成してみるかな…

追記 あれれクエストのアイコンが出ない、確認するまで待ってね~
   どうやら、PCを2週間くらいつけっぱなしにしてたのがいけなかったらしい…
   WindowsUpdateがたまりまくってましたw
posted by ソーニーちゃん at 17:10Comment(0)RomAddon

yaCIt v2013.06.20 カードアドオン

http://ux.getuploader.com/mystone/download/333/yaCIt_v20130810.zip

curseの最新版も2.0だったので更新は無いようです。その2.0のBugFixです。

vyCardInfoの修正を断念したのでこちらに移ったのですが、
そのアイテムがカードかどうかを判定するロジックにバグがあり修正したものです。

たしか特定の装備がAHでカードと表示されてしまい、OP等が見えなくて困ったんだったかなw

追記 これカード情報が75までしか入ってない!追加するので待ってね
posted by ソーニーちゃん at 12:45Comment(0)RomAddon